美意識がでてきた

最近いろいろと自分の変化を楽しんできましたが、髪を30cm以上バッサリと切ってから、周りの反応がとても面白く、自分の見た目が変わっていくことに自信がついてきました。

ショートが似合うと言われて嬉しいというより、ロングヘアーからいきなりベリーショートにしたため、みんなのリアクションが想像以上に大きかったことが私の中で面白く、今度は何をすればみんなが驚いてくれるかな?とそんなことばっかり考えて出勤するように。

そしてついにひらめいたのが
「そうか!この平凡な顔から思いっきり派手になってやろう」と思ったのです。

そういえば今までは化粧っ気のないファッションだったので、私の顔は常に地味でしたが、最近では着る服も変わってきて、変化をしている自分を楽しむ余裕がでてきたし、周りの反応を気にして地味な自分を変えられなかったけど、今は周りの反応が面白くなってきて、むしろ驚いてほしいという思いが強くなってきたので、これはキレイな自分になりたいという変身願望を叶えるチャンスではないか!と思ったのです。

何事も自分自身がやるかやらないか。
キレイになりたい、かわいくなりたいと思っていても自分がやるかやらないか?なのです。
風水生活で学んだことです。

だとしたら、ここは素直に私だってキレイになりたい!
それをやるタイミングなんて図ることない!そう思ったらやればいい!

そこで鏡の自分をジーっと見ていたら、目の下のクマが気になってしょうがない。
まずはこいつを退治せねば!

でもどうすれば?
医者に診てもらうのはこの時期まだ危険だし・・・。

そうだ!家の近くにドラッグストアがあるじゃないか!
そこに化粧品が売っていて、いつもキレイなお姉さんがいます。

私の得意な「困った時は店員に聞く」をやればいいのです。
「この顔にある茶色くなった物をとりたいのですが」と言えばいいのです。

何かワクワクしてきました。
今度の給料日に決行!

目指すはキラキラした品のある女性です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Follow me!