風水生活始めて7ヵ月目の変化

風水生活を始めて7ヵ月目。

確かに変化は起きています。

・時間に余裕ができる
・掃除の継続ができるようになったため水回りがキレイになった
・家がキレイになってきたため、心身共にくつろげる様になった
・国家試験合格できた
・不仲だった人とも協力できるようになった
などなど

でも何より一番大きな変化は思考です。物事を冷静に見ようという意識が出てきたことです。これが運気と関係あるのかどうかは定かではありませんが、自分にとってマイナスなことが起きた時に以前の私は感情の起伏が激しい方だったそうで(夫曰く)ただ落ち込むだけでした。落ち込むだけ落ち込んで、時が解決するのを待つという感じ。ただ唯一救いなのは何日も引きずる事はないというぐらいです。

でも今は一旦冷静になって考えようと意識的にします。
その方が得だとわかったからです。

今この状況をどう乗り越えてやろうか?と思えるようになりました。

ふと昔の自分を思いだしました。
何でもついているな~と思っていた若かりし頃、私は無敵でした。
何も苦労してないという訳ではありません。
ただ若さ故なのか、「絶対この状況を私が変えてやる!」という強い意志を持ってました。その勢いで20代独身で家を建ててしまったのですが・・・。

でもその頃は家のローンという考え方ではなく、家を価値として見てました。だから借金を背負うという意識ではなく、未来の生活を見てたのです。
今より給料も取ってましたね。
もちろん、その分働いてましたが。目標がしっかりしていたからぶれずにできてたのだと思います。

じゃあ、もっと大人になった今、何故私はできなくなったのか?
どこから変わってしまったのか?
わかりません。

でも風水生活を始めて、その頃の強かった自分を思いだすことができ良かったですし、さらに奮闘してやるぞ!という気持ちです。

さて時間にゆとりができたことも大きな変化の1つです。
そしたらこの時間をどう過ごすか?
今一番アップしたいのは金運。
運をアップというより、単純に収入を上げたいのです。

私の今の職場は副業OKですが、勤務時間が日々違うので副業を外でやるのは難しい・・・。

そこで今回は私が合格した国家資格の受験対策のサイトを立ち上げることにしました。
このブログでも貼ってますが、ようはアフリエイトやアドセンスをやるということです。

この風水生活は私はプロの風水師ではないので、専門的なアドバイスはできません。ただ実際にやってみた日々の変化をブログにアップするぐらいです。実践しているので、そういう意味では参考になるかと思いますが?内容の濃さは正直あまりないと自分でも感じてます。

・国家資格に関する職場で自分が実際に働いているから濃い内容の物ができる
・その国家試験を合格するためのポイントがわかる
・試験は1年に1度行っている
それらの点から私は本やネット以外の本格的な知識で説明をすることができるので、立ち上げてみようと思いました。

まずは月1万を稼ぐことを目標にしてスタートです。
朝と夜計4時間以上の空き時間ができたのです。
逆境を楽しむ!
そうすると逆境が逆境じゃなくなりますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です