2020-02

食べ物

紅茶はなぜ金運アップ?お金持ちのマネをしてみたからわかったこと

お金持ちのマネをして紅茶を毎日飲んでみての変化。
風水効果

人の悪口は時間と労力の無駄。悪口を聞かない改善策。

人の悪口は時間と労力を無駄に使っている。嫌な気持ちに支配されては日々の生活が効率が悪い。その改善策。
その他

光熱費節約術!実際に試して効果があった方法2023年冬版

冬の暖房節約術。南側の部屋は特に効果あり。夜まで温かい空気が残ります。カーテンを適切な時に開けていいタイミングで閉めるだけ。
その他

金(きん)は金(かね)を呼ぶ!?1ヵ月未満で5%アップ!

金(きん)がどんどん上がっている。ポイント投資で安全に増やせてお得に使おう。
その他

メモはノートでとってみて!書くことで思わぬ力が発揮できる

メモを取ることの効果。仕事だけでなくプライベートでも使える。
風水効果

散歩のすすめ

散歩をしていたら、いつもの景色から新たな発見が。
風水効果

通帳を分けたら貯金が簡単にできた

「通帳を分けると貯金ができる」を実証したブログ。「お金持ちだからできる」とか関係ない。誰でも貯金が簡単にできます。
風水効果

凶日の過ごし方

凶日どう過ごせばいい?風水生活で家にいてもストレスが溜まらない。
風水効果

時間にゆとりができると金運もアップする!?

時間にゆとりができたらお金にもゆとりができてきた。その理由と方法。
風水効果

日課は朝できるようになる。1日を有意義に過ごす方法。

日課を朝やることで得する。1日が有意義に過ごせる方法を紹介。
掃除

いらなくなった服で運気アップ簡単掃除。

いらなくなった服をそのまま捨てないで!水回りの掃除に使える。水回りをキレイにして運気アップ。
その他

パワースポット鹿島神宮

鹿島神宮は感じる人はとても強く感じると言われているパワースポット。実際に行ってみたら誰もが知っている歴史上の人物が携わっていた。新しいことを始めたい人におすすめの場所。すごいパワーをもらえます。
掃除

クリアファイル活用術

いらなくなったクリアファイルを説明書入れに。実際にやってみたら数分で整理整頓できちゃう。一度やればもう散らからない。
掃除

寝室掃除で良い気アップ

寝室掃除を毎日したら寝ている間に良い気を吸収する。健康にも効果的。風邪をひきずらくなる。アレルギー反応が減る。
掃除

セスキで毎日の掃除が簡単に!その使い方

セスキを使った掃除方法をご紹介。強い薬品に抵抗のある、小さいお子様のいる家庭、浄化槽の家におすすめ。毎日のセスキ掃除で面倒な掃除も時短できる。
風水効果

勉強の続け方 コツを知れば何にでも応用できる!

勉強を続けることが苦じゃなく習慣化、誰でも簡単にできる方法。受験、国家試験など一発合格ができる。
その他

金持ちと貧乏の思考 何が違う?

※本ページはプロモーションが含まれています 今回はこちらの本を参考にしてみました。 ゲッターズ飯田の金持ち風水 &マインド ざっくり説明すると、お金持ちとそうでない人は何が違うのか?みたいな内容です。 これを読むまでは、生まれ持っての環境、...
風水効果

家計簿を付け1年経ったらいろいろと効果が現れた!収入と支出の見える化で家計も心もゆとりが生まれる

レシートを捨てて金運アップ。家計簿をつけ始め1週間で変化が。誰でもマネできる家計簿でお金持ちになる方法。
風水効果

風水生活で宝くじ当選!失敗と反省

風水生活を始めてようやく宝くじが当選。その失敗と反省。一攫千金を目指すより一生豊かに暮らせる方法がある。
風水効果

風水最初の変化 時間にゆとりができた

風水を生活に取り入れて最初の変化。時間にゆとりができたことで生活習慣が変わっていく。2時間のゆとりを手に入れる。